« いい出来だねえ~ | メイン | SMAPチョコ開けた »

スマステ終わりに飛び入り参加

SmaSTATION!!おわりの慎吾がテレ朝に飛び入り参加した~!
びっくりしたね~
思わず「あわわわわ」って、まるで中居ちゃんが車検いくのにタクシーで行った時のようにわたわたしちゃった!(笑)。

靴をぬぐシーンは切れちゃったけど、とりあえず録画ボタン!
スマステ終わりだったからちょうどテレ朝のチャンネルになってたしよかった(^ ^;ゞ

ロンブーの敦が「え?しんご?(くん、は言ったかな?)」って言ったのが聞こえたからオリラジの藤森くんか?って思ったら、スタジオの照明おちてるところが映ったらあれは慎吾のシルエット!(笑)。

ほんとにご挨拶程度でさようなら~でしたが…
ずっといればいいのに…(笑)。
これから帰路につくのかな?
まさかラジオ録りとか雑誌取材とかお仕事はいってないよね?
いや~なんか私服?というか服装が奇抜じゃなかったのでちょっとよそいきか~?なんてな。

最近「今日みるテレビチェック」として日記帳みたいなのにつけてる(笑)んだけど、いまさら見返したらちゃんとこの番組を書いてる…(^ ^;)忘れてたなぁ~なんのためのメモなんだ?(爆)
まあでも覚えていたとしても録画するほどではなかったから結局靴を脱ぐシーンは頭きれてたろうね…。

黒の帽子、黒ぶちの眼鏡、黒長袖(首元ジッパーの中居ちゃんが好きそうなタイプ)、ジーンズ(ビンテージ風)

ね、「普通にかっこいい」 でしょ?(笑)。

まあイメージなんでしょうな、私の中の慎吾の私服は「いつも奇抜だ」というのが。

CMの前に「はい、じゃ、かえりま~す」と笑顔をふりまいてCM後にはいなくなっていました…。
このあとはもう出ないよねぇ?もう録画きってもいいかな…(^ ^;)

About

2006年12月10日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いい出来だねえ~」です。

次の投稿は「SMAPチョコ開けた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type