« 華麗パン(笑) | メイン | ワッツで伝説語る »

明けて二日経ちましておめでとうございます。

ご挨拶遅れまして申し訳ありません…m(_ _)m
すでに二日過ぎ、日付としてはすでに一月三日となってしまっておりますが、【あけましておめでとうございます】本年も今までとかわらずよろしくお願いします。。。

去年1年は・・・
いろいろありましたわ…。
公私ともにねぇ・・・・・・・(^。^;;

それでも2006年の前半は穏やかなゆるい日々を過ごしておりました。
後半はもうあんまり覚えていないくらい怒涛の日々が流れ、あっという間に年を越してしまいました。

2007年、気づいて見れば、職が変わり、住まいも変わり、生活の環境が著しく変化している今があります。
あ、でも変わらなかったのはSMAPファンってことかな…(^ ^;)
ここ最近で「SMAPファンやめちゃったとしたら次はどうする?」なんて話になって、はて、私は15年続いてるSMAPファンをやめたら今後の趣味は何になるんだろう?「趣味はSMAPです」なんておおっぴらには言えなかったけど(^ ^;)、心の中で「趣味はSMAPです」だよなぁ~(笑)。
もうひとつの趣味はホームページ作成関連だからそっちを極めることになるかな~仕事じゃなくてね、趣味の世界で。

●うきー!
今日と昨日で「西遊記」の再放送やってますね。
もちろん当時の放送分も録画はしてあるから、今回の再放送分は別にいっかー、録画しなくっても…と思いつつタイマー(笑)。
ドラマ部分はもちろん見たものですけどCMの合間に映画のメイキングがけっこう流れましたね。これが同じものではなくて全て?違うシーンかな?まだ全てチェックはしてませんけど。
ドラマ部分は編集しちゃってカットして映画メイキングシーンだけ集めてみるのもいいかも…
めんどくさ…(^ ^;)きっとやらずに全てそのまま残してRに焼くんだろうな…。
まあ・・・おそらく映画のDVDが出る頃にはおまけ映像としてメイキングも入るだろう…
がしかし、映画DVDは買うかどうかはまだわからない…(^ ^;)

明日は西遊記の後半と、さんタクですね。
華麗ナビはちょこちょこやってますが全ては追えないな…
ジョージアのCMがだんだん華麗なる髪型になっていくのが笑えるわ…(おばちゃんパーマ(^。^;;)










1月1日は仮装大賞の収録に参加してきました。
放送は1月5日なので内容に関しては触れませんが、しんご、なんだかスッキリしてきました(笑)。衣装のせいもあるかもしれませんし、痩せた?せいもあるのかもしれません。髪型も変じゃなかったし(笑)、かぶりものじゃなかったし…。
ビジュアルをどうぞお楽しみに!(*^_^*)

明日3日はお台場の写真展が最終日になりますね。
とりあえずお昼頃に行ってみようと思います。
最終日ということでとんでもない人混みになるのでしょうか…?
でも本人が来るわけでもないし…混んでても一時間ほど並べば入れるでしょうか…?
先日土曜に行ったときも混み混みを予想していったのに拍子抜けだったから今回もそうだといいな~(^。^;;混んでないのを喜んじゃいけないけど行くとなると空いてるのがいいもんねぇ…。
夕方はジュニアコンに行ってきま~す。
中島くんと藪くんと翔央くんくらいしか知らないけど勉強してきます。
知らないグループ名もいっぱいなんだろうな…ほんとに大きい名札かゼッケンつけて出てきてほしい…。


今年もいろいろいろいろあるのかな…?
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

About

2007年01月03日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「華麗パン(笑)」です。

次の投稿は「ワッツで伝説語る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type