« 明けて二日経ちましておめでとうございます。 | メイン | なかなかねぇ~ »

ワッツで伝説語る

熱いね~(笑)。
きむらっち熱いよ。
ワッツで少年隊とマッチを熱く語るキャンプテン、まるでジュニア時代のきむらっちだよ~(笑)。

スマスマの歌シーンは通常前日になんてリハしないのに、今回の少年隊とマッチとのメドレーでは前日にリハをやったとか。
びびった感とか絶賛感とか熱いよ~

おっ、今はヒナの話してる(^_^)。
はなまるにヒナ出たのか…
見逃したな…(^ ^;ゞ
ヒナはきむらっちが怖いんだとか…ある事件で(笑)。
きむらっち、あいそないからたいてい怖いオーラはなってるよね…(笑)。

がっはっはっ!
振り付けのS氏の話も出たっ!ぱっ!出たっ!(ますおか芸)
あの怖いアクションはS氏にあおられたものだったかぁ~(笑)。(笑)。(笑)。
それを間にうけちゃったヒナちゃん・・・・がんばれ…(笑)。

ワッツ聞けてない方には意味不明な文面ですんません…(^ ^;)
ラジオ聴きながら殴り書きしているもんで…(^ ^;ゞ

今夜のわっつはジャニーズ話てんこもりでた~のし~いなぁ~
ニッキのことを絶賛してるよ~
思わずニフ時代の総長(笑)Aさんのことが頭をよぎるぅ~
元気でニッキファン続けてらっしゃるかな~Aさん。

今夜は花より男子を見ちゃってたからワッツの頭わすれてたよぉ~(>_<)くやしっ!
タイマーいっぱい入れられるラジカセに買い換えようかな…

きむらっちも東京の地下鉄のってた時代があったんだよなぁ~。

と、いうところで曲は「ありがとう」(笑)。

きむらっちと言えばまだ武士の一分のDVD見てない…
なんのために買ったんだか…(付録ほしさ、だか。)

明日のテレビなかいっちパラダイスだね(笑)。
あら「ありがとう」は一番で終わってしもうた。


■写真展
お台場のすなっぷのしんご、おわってしまいましたね…
つよぽんが来場したようでサインが描かれておりましたがそのサインの日付は私が行ってた日ぃ~(^。^;;
時間ががっつんしていればつよぽんに会えてしたかもしれないんだよね?(笑)。
すれ違いつよぽん。
毎日ふえていた「きょうのしんご」の写真ですが、結局1/2-3は無かったようですね~
スタンプはラストだけはちょっと特別バージョンで。かわいかったね~
学校の時はスタンプも写真撮らせてくれていたのにどうしてお台場では撮らせてくれなかったんだろう…?
今更だけどお台場では写真をペタペタがなかったよね…
大変だから…?(^。^;;

そんなこんなで今はメントレみてます。
いそがしなぁ~(^ ^;ゞ
DVDに録画するばかりで再生する時間がとれない…
去年のいいとも年忘れもまだ…なんの物まねやったかは風のうわさで聞きましたけど…(笑)。
でも昨日のオーラの泉はしっかり再生(笑)。夜中に。

この週末は天気は荒れそうですね。

About

2007年01月05日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明けて二日経ちましておめでとうございます。」です。

次の投稿は「なかなかねぇ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type