« タッキー重症? | メイン | 中居ちゃん登場 »

観たくなる番組

DVDハードの整理してて、タイトルみるとどうしても「再生」を押してしまう番組。
「スマスマ四時間半」

だめ…(^ ^;ゞ
さっきタイトルみてしまいました…(笑)。
今、リピート中。。。。。

最初のほうの「ご本人登場」をみてます。
織田さんとの共演はいいね…(笑)。
ぱふぃ~の時の慎吾ってなんてガリガリなんだろう…(T_T)(←泣くか?(笑)。)

そして今は「木村・完璧…!」のコーナー。
木村はほんとに達者だなぁ…
アルパチーノでの慎吾の助演演技で大爆笑してしまいました…
夜中なのに…どうしよう…(^ ^;ゞ

Vが終わってスタジオにきりかわった時の慎吾の変貌ぶり(横幅が…爆)には
また(T_T)(^ ^;ゞ

私の録画はLPでやってるもんだからRに焼こうと思ったら30分はみだしちゃうじゃない?
なんとか四時間におさめようとCM抜きを試みてプレイリストつくってるんですが、チャプターの数がえらい数になってます(笑)。CMまたぎもあるからまたがっちゃんこさせたらいいんですけどね。

「裏切り者」のビジュアルは最高だねぇ…(~o~)
バッキー木村とミッキー&ミニーとのコラボはよだれもの(笑)でしたね。

映像みちゃって手が止まりがち…(^ ^;ゞ
早く編集仕上げて焼いちゃってハードから削除したい…。



■おネエ★MANS
TOKIOのぐっさんが司会の流行情報バラエティ番組なのですが、これって広い全国区の放送ではないと思うのですが、けっこう楽しい番組なんですよ~(^_^)。
日本テレビおネエ★MANS

先日の1/20放送分で200万以上もするフィットネスましぃ~~~んが紹介されていたのですが(→1/20放送分)、流行のロデオボーイの3万円弱の値段とは大違いですなぁ~(^_^;)ロデオボーイは手が届くので真剣に購入を考えたけど、おそらく飽きることは予測できるので(^ ^;)なんとかふんばって買わないように我慢している。バージョン2になって音が静かになったとはいいつつ、無音ではないからアパート住民にはちょっと無理よね。

で、ですね、このマシーン、先週末帰省した際に家族でスーパー銭湯に行ってきたのですが、なんとそこにあったんです!!なんと三台も!!あ、でもよくよく見てみると、ちょっと違う機種っぽかったのですが(^ ^;)銭湯のはもうちょっと安いやつかもしれない…。それでも何十万もするでしょうかね。

おネエ★MANSで紹介されていたフィットネスでの値段は1セット15分で2500円だったんですが、まあまあそんなもんかな~と思ってましたけど、そこの銭湯は激安!、10分で300円でした!これはやらねばっ!!

直立すると「腰まわり」にすごく効いてて、足を屈伸させると「太ももの内側」がすごく効いてるかんじがわかる。
数分乗っただけで、体中がかゆくなって血のめぐりがよくなってるのがわかりましたよ。
脂肪燃えてるよ~(笑)。

けどさすがに音はすごい音だった…(^ ^;ゞ
ぐおーーーーーーーーーって。
銭湯のあの場だから出来るのであって、間違っても木造アパートに持ち込んじゃいけません(笑)。騒音はもちろん振動もすごいことになりそう…(笑)。

あ~これで帰省する楽しみが増えたな~(^_^)また春に帰省すると思うのでその時も行っちゃいそう。フィットネスクラブにもありそうだけどね。
あ?
と思ったら、楽天で検索してみたら「ティップネスショップ」にあった。てことは現場のティップネスでももちろんあるんだよね。いや~でもうちからは通うの面倒だなぁ~(^_^;)

ティップネス フィットネス SHOP
【パワープレート】
2,415,000円\(◎o◎)/!
絶対買えない値段よね(笑)。
楽天で購入するときって…銀行振り込みだけかな?
クレジットカードって限度額あるよね?(^ ^;ゞ
庶民が所有するカードは240万円も切れないよね?(笑)。ゴールドとかプラチナとかじゃないと?まさかブラックじゃないと?(笑)。
って買わないよ(笑)。かえるわけないやんね(^ ^;)

パワープレートのサイトに「無料体験」のお知らせが出てます。
銀座方面ですが興味ある方はいかがっすか。

■くりいむなんとか(テレビ朝日)
女子アナの対決がシリーズ化しているのですが、今夜の対決は痛いたしかった…。
大切にしている熊ちゃんのぬいぐるみのイラストが敵チームの女子アナのTシャツにプリントされてたんだけど、焚き火の中に放り込まれて焼けだされているぷーちゃんと、ゴミの日に一緒に出されてカラスにつつかれているぷーちゃんの無残な姿が…。
あれは悲しすぎる…
ぬいぐるみだからってあんなことしていいのかな…?
深夜番組だからいいの…?
私のぷーちゃんではありませんでしたが(^ ^;)、見ていてすごく悲しくなりました…。
だってあればもし「しんご」のイラストで同じ状況で描かれてたとしたら…?
まあ、そういう残虐なイラストは慎吾画伯は描きがちですけどね…(^ ^;ゞ黒うさちゃんから血が流れてる、とかね…また違う意味だろうけど…(^_^;)
あれは大木アナがかわいそうだったなぁ~
前田アナは可愛いけどくりぃむなんとかに必要なのはやっぱり大木ちゃんだと思うな。


ちょっと落ちてしまった(^ ^;)ので、スマスマに戻して…(^ ^;ゞ

なつかし…Gショックだ…すいかの名産地って四年前なのね。なんかすごい昔のような気がする…。

うーん、やっぱりスマスマはいい番組だ(^_^)

と、オチがついたところで編集はやっぱり中途半端で完了せず(^_^;)に終了です…。
おやスマなさい。

About

2007年02月27日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タッキー重症?」です。

次の投稿は「中居ちゃん登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type