« 観たくなる番組 | メイン | ギャッツビー:木村拓哉 »

中居ちゃん登場

本日の武道館のマッチコンにゲストで中居ちゃんと植草くんがステージに登場しました。
ズームインにマッチコンのタイトルがありましたが中居ちゃんと植草くんの登場シーンもちらっと出るのではないかな…?

マッチが昔聴いていた曲コーナーで「YMCA」を歌うのですが、前回はこのコーナーではタキつばやかちゅ~んらのVTRによる出演があったのですが、それが今回は生ゲスト、ってわけですね(^_^)。

途中から一緒にYMCAで歌い踊ったあと、二人ではけようとしたときに中居ちゃんだけ呼び止められて、、、、今思えば中居ちゃん段取り忘れちゃったのかな?(^ ^;ゞ

本当ならはける前に「マッチさんにリクエストがあるんですけど!」って言うはずだったのでは…?

マッチの呼び止められて「中居からリクエストがあるんだろ?」って…?(^ ^;)

中居ちゃんが好きなマッチの歌は三曲あって、その中から「嘘のない言葉」を。
マッチの合図で曲のイントロが流れると、そーとはけようとする中居ちゃんの腕をつかみ「お前も歌え」と。
逃げ腰でしたが結局ワンコーラス歌うことに。
これがマッチの声とぴったりはまってて、すごいうまく歌ってました(笑)。
YMCAが終わってからも結構トークもはずんで、思ってた以上に長い時間(といっても10分くらい?)の登場でけっこうな満足でした(^_^)

About

2007年03月12日 04:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「観たくなる番組」です。

次の投稿は「ギャッツビー:木村拓哉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type