« 去年とまったく同じテーマの21 | メイン | タッキー重症? »

すまブログの一番下

おお(^ ^;)いかんいかん…
パンキーがすまブログの一番下の行になっていた…。
本当は毎日書きたいことはいろいろあるんですけどね…(^ ^;ゞ
いろんなブログに分散しちゃってて…。

前のパンキーは2/20でしたぁ・・・。ね。
先週末は金曜の夜から今日までプチ帰省してきました。
急遽、関ジャニ∞のコンサートに参加することになりまして飛んでいってきました。
実家の滞在時間は15時間くらいですかね…(^ ^;ゞ

金曜の深夜バスで出発。
土曜の早朝に実家着。朝食を食べた後、数時間の睡眠。11時になると姉らが遊びにやってきて甥っこが誕生日でとんかつを食べたいということでみんなで梅田へお出掛け。その足で京セラドーム大阪へ向かい、関ジャニ∞の夜公演に。

マッチと同様に開演前にスクリーンからスタートですよ~
これが関西でしか放送されていない「七人のオカン」のシリーズ(ほんじゃに)で私は初見だったからコンサート始まる前から大爆笑でしたがな~ヽ(^。^)ノ
コンサート前のスクリーンは最近の流行かな…?スマもそういえば、スクリーンっちゃスクリーンよね…(笑)。

今回のドーム、一応メインのステージは野外側にありますけど、アリーナの中央にも、そしてバックステージにもステージがあり、アリーナとスタンドとの間に外周もあり、中央ステージを十字にかけて通路もあるからすごい空間になってました。
スタンドは360度、すべてのブロックにお客さん入ってますねん。
この形式は今回が初めてだそうですよ…
この様子は明日朝のワイドショーが流れるはずなので見てやってくださいな(^_^)。

なんかスマ話になってませんが(^ ^;)すんませんなぁ…
関ジャニコンで重大発表がありましてね、いまてんやわんやなんですわ…
悩みの種がぁ~~~あ~あ~あ~~。

●関ジャニ話。
ヨコのソロに「中居の素質」をみたで…。
たっちょんのソロに「吾郎の雰囲気」をみたで…。
まるのサービス精神旺盛さに「慎吾の少年心」をみたで…。
やすのかわいさに【なぜか】「つよぽんの素朴さ」を感じたで…。
すばるの歌い方に「木村のねばっこさ」を聴いたで…。
亮ちゃんの男前度は「木村の男前度」とどっこい勝負やな。
そしてヒナのMC力は今後、「中居MC」とどっこいになるんちやうか。

と、まあなんだかんだいいながらスマ兄さんたちと重ね合わせてみたりする…(^_^)
しかし関ジャニがドーム三回分を満杯にするなんてすごいよねーーー。
観る側としては広くなるのはあんまり喜ばしくないんだけど(^ ^;)、でも本人たちにとっては喜ばしいことなので一緒に涙します。そうそう、もう初日前半ですでにメンバーみんな涙ぐんで感動してるもんだからこっちもつられるっちゅうねん。

シングルがでます。
アルバムもでます。
ドラマDVDが発売になります。
そして大規模な全国ツアーが決定しました。

はぁーーーーーー(^ ^;)えらいこっちゃ~
スマ兄さんたちともろかぶりしそうぅ~~~(^_^;)
そう、これが悩みの種でした。

コメント (2)

#2456 笑鈴☆:

【俺様★通信】でお世話になってます、笑鈴☆です。
関ジャニ∞のライブに行って来られたんですね!
私は地元だと言うのに行かず・・・
横山くんのソロが「中居化してたで」と友達から聞いて
すっごく残念に思ってます(><)
見たかったです~~~。
今度は47都道府県ライブですね☆
SMAPとかぶらなきゃいいですけど・・・
関ジャニ∞ライブ、私も次回は参加します!!!

FUJI★:

ヨコソロは見ごたえ十分でしたでえ~(^_^)中居ソロの特徴である変調バリバリのいろんなシーンが観られる1曲となっておりました。
やばいですよ~(笑)。はまりそうですよ~(^_^;)
今度は47都市なのでいったいどこに行けばいいのやら…(笑)。
次回は笑鈴☆もぜひぜひね(^_^)

そう、心配はSMAP兄さんとかぶらないことを祈る…m(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月25日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「去年とまったく同じテーマの21」です。

次の投稿は「タッキー重症?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type