« 黒髪慎吾 | メイン | 気になるビリーズブートキャンプ »

早くみたい~

ここ最近、もう一ヶ月以上になりますでしょうか。
いろいろありまして毎日が残業続きで帰宅が遅く、すまじゅ~るんの更新がやっとですわ~~~(^ ^;ゞ床寝率もだんだん高くなっていきまして(笑)、ベッドでゆっくり寝るのは週に一回くらいですかねぇ…ダメですね~ちゃんと寝ないとね。
でも睡眠不足ではないんのでねー。

昨日はそういえばMステだったんですよね?
オギャリンコさんのブログで拝見して思い出しました(笑)。
でもたぶんタイマーはいれてあるはず。
毎日時間がない中、忘れなければ必ずすることが、すまじゅ~るんの更新と、あとはDVDのタイマーですわ。デッキの番組表をとりあえず朝から夜まで流し読みし、気になる番組はガンガンタイマーかけます。観る時間もないんだけどね~(^ ^;ゞ

最近は時間がたまりすぎてタイマーが入ってなかった、ってことも多々ありますが(^ ^;ゞ

このあとは「おねえまんず」を観るのでそれが終わってからMステのスマの部分だけ抜き出そう…。
まだまだ特番の時期なので調子くるうね~(^_^;)
今夜はスマステないしさ。
慎吾の枠に中居ちゃんね。中居ちゃんは野球づいてきてねぇ…。オファーがくるのか自分から切望しているのか…?どっちでもいいか…(笑)。なんせ野球はさっぱりわかんないから番組みても面白くないし(爆)タイマーはかけてあるけど、観ないで消しちゃう方が多いかな…(^ ^;)松井選手との対談とか朝までプロ野球とかさ~、入れてもハードに入ったままで観る気がおきないから今後みないだろう…と思って消しちゃったよ(笑)。

黒バラの特番はおもしろそうだねぇ~
あとはドラマがいろいろ始まりますが。
観ようと思っているのは「田中3号」くらいかなぁ~
山Pのは…微妙…。話の内容によるかなぁ…とりあえず一話見てから続きみるか判断しよう。


昨日、都内の地下鉄構内で、「ポカリのポスター」を目撃しました。
普通のサイズで横並び2枚で、つよぽんと吾郎ちゃんだったかな?
背景が真っ青で中央に全身サイズでシンプルなポスターでしたが、逆にそのシンプルさがめだってましたわよ~JRの駅とかにも張り出されてるのではないでしょうか…?きっと他のメンバーのもあるんでしょうね…?
が、木村バージョンはCMもまだだしポスターが先行するか?それともどっちもまだ?木村のテーマはいったいなんなのか…?とび箱か?(笑)。

あ!今おもいだした。
金スマスペも早くみたい!

コメント (1)

お互い残業続きですね。苦笑
まぁ、スマに逢える夏をとりあえずのゴールと思えば・・・頑張れるかと@そう思うようにしてる。爆
HDDの残量がやばいから、その作業とブログの更新で、とりあえず精一杯で、HDDの編集作業がSMAP鑑賞時間となってます。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月07日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒髪慎吾」です。

次の投稿は「気になるビリーズブートキャンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type