« 四時間半 | メイン | 早くみたい~ »

黒髪慎吾

「ストリングス」のジャパンプレミアの様子。
めざにゅ~では映像のみでトークが一切流れない…(^ ^;ゞ音声は~?(笑)。
めざましではきっと声も流れるよね…。

今週のいいともをまだ見てないんだけど、月曜から黒髪でしたか…?(^。^;;
いやいや~私は今はじめてみましたわよ~

しんごがくろかみになってる~

二年ぶりかね?
すっかり金髪になれちゃってた今日このごろ。
黒髪にすると普通~だね(爆)。
ちょっと伸びてもきてる?
バッサーと短くもしそうだなぁ~

どのくらい流れるかな~?
めざにゅ~、めざまし、ズームイン、やじうま、モーニングサプリ
ひとまずこれだけタイマー。
あとの昼番組はもういいや…(^ ^;ゞ
いれても見る暇ないだろうし、サプリがやってくれたらほぼOKですわ。

二時間ベッドでねよう…。
ここ最近はずっと床寝でカラダがちゃんと休まってないような気がするわん。

About

2007年03月29日 05:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「四時間半」です。

次の投稿は「早くみたい~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type