« スマスマ元旦スペシャル(今頃) | メイン | 街頭ビジョンに悟空 »

カンヌとモナコ

すみませんが地理がまったくわかっておりませんが(^ ^;)
「カンヌ」と「モナコ」ってご近所さん?

今度の5/27のモナコグランプリに木村くんがゲストってついさっき知ったのですが、それでカンヌにはなぜか佐藤たくまさんがいらっしゃってカンヌの会場で木村くんと慎吾くんに対面しておりました。

てことは。
このまま木村っちは5/27以降までずっと海外ってことかな?
いいわね…レギュラーあんまりない人は…(爆)
慎吾くんは今日のいいともはお休みしたもののカンヌでの用事が終わったらもうすぐ帰ってくるんでしょね~?まさかモナコには行かないと思われるし。

いいとものつよぽんはなかなかそつにこなしてましたね~
金曜の常識クイズよりもうまくこなしてたような気がするのは気のせいか…。

まあ~夜更かしはするもんですな。
カンヌでのしんごの姿が見れました~(^_^)
まだワイドショーとか見直してないので初見ってかんじでした。

カンヌかー。
HEROかー。
うーん、どうなんだろう…(^。^;;

テンプレートかえたい…(^ ^;ゞそろそろ。
でももうマクロメディアないもんなぁ…名残おしいかなぁ…
シンプルなテンプレート物色中です。

コメント (2)

みみ@山口:

いつもすまじゅ~るんに助けて頂いてます。ありがとうございます。

カンヌの後、2人でアテネへ移動して、ACミラン×リバプール戦を観戦するそうですよ。お仕事でってことなので、フジ系列での中継に映るのでは?と期待しています。

それに関連して、今日のすぽるとに木村くんと慎吾くんが現地レポーターとして出演するそうです。

夜更かしついでに是非どうぞ!

みみ@山口:

先程のコメントについて。

サッカー観戦は21日めざましテレビでの軽部さん情報、すぽると出演は23日(日付変わってすぐ)の同番組内で告知がありました。

About

2007年05月22日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマスマ元旦スペシャル(今頃)」です。

次の投稿は「街頭ビジョンに悟空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type