« カンヌとモナコ | メイン | ヒリー&ビリー 早くも登場ですね。 »

街頭ビジョンに悟空

今日(6/8)は誕生日だったので自分で(^ ^;)ケーキを買いに渋谷に行ってきました。
メインの用事は実はタワーレコード渋谷店だったんですけどね(笑)。
まあなんの用事だったかはわかる人だけはわかっていただいておいて、と。

渋谷の駅からスクランブル交差点で信号待ち。

いきなり街頭ビジョンに悟空の雄姿が…っ!!
なんじゃこれっ!映画の宣伝?予告編?

と、おもっていたら「旅人」のプロモーションでした。
なかなか良い曲ですね~(^_^)

『旅人』
あらら?DVD付きなんですね。
中身はなんだろな?と思ったら、、、、


映画「西遊記」予告編

あたたたたたた(^ ^;)
どうしよう…買うべきか…?うむむむむむむ?(^ ^;)
予告編かぁ…
うーーーーーーーーん。

1229円です。
あーーーーーーーー。どうする…。

ドラマ「田中3号」がかなりお気に入りであのKAT-TUNの曲も気に入ってるのでアマゾンで購入すっかなぁ…と思っていたところだったので一緒に注文しちゃおうかなぁ…。

『喜びの歌(初回限定盤)(DVD付)』
そのタワーレコードでのぞいてたら、KAT-TUNの初回盤は完売だったのよ。
まあ買う気はなかったんだけどね(笑)。
そして帰宅してからアマゾンで調べたらまだ売ってるんですよね…(爆)
あーーーこりゃ買うしかないか…?(^ ^;)って。

と、いうことで…KAT-TUNと旅人。お買い上げ?(^ ^;)
関ジャニ∞のアルバム『KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)』はタワレコでも完売でアマゾンも完売してたっ!おー!(笑)。よかったよ~(^ ^;)予約しておいてさ~(笑)。

余談ですが、デパ地下で買ってきたケーキとプリンで小さくお祝いしました(笑)。
プリンが意外にまずくてびっくり(爆)。

About

2007年06月09日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カンヌとモナコ」です。

次の投稿は「ヒリー&ビリー 早くも登場ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type