« お~るないとにっぽん! | メイン | L25にポカリ »

これで合ってんのかな…?「Everybody」

くうちゃんのライブDVDに慎吾が出ているという・・・

知らなかったぁ…(^ ^;ゞ
すみません…最近は情報にとんとうとくなってしもうて…(+_+)

さっそくアマゾンで検索!
楽天だと数十円安いけど送料別途のお店が多いので今回はアマゾンでご注文。

特典映像にコラボ曲が入ってるようだけど、あの日ゲストに登場した本人の映像が流れてくれるんだろうか…?
うーん、ま、いいか。くうちゃんのライブ一回見てみたかったしな。

KODA KUMI LIVE TOUR 2006-2007 ~second session~
アマゾンだと21%オフになっておりま~す。

逆にくうちゃんファンの方々はスマのライブDVDとか買っちゃったりしてるんだろうか…?

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー

久々にライブDVD見てみたくなりましたなぁ~
そろそろライブの季節ですし。

て、夏はもう終わるでしかし(爆)。
秋かなぁ…秋ね~いけるかな~(^。^;;

About

2007年07月19日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お~るないとにっぽん!」です。

次の投稿は「L25にポカリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type