« これで合ってんのかな…?「Everybody」 | メイン | まさかの怒られ侍 »

L25にポカリ

おそらくいろんな雑誌に載ってるのだろうと思いますが(^ ^;)、
なんせここ最近の雑誌はほとんど玉砕しているので情報うとくてすいません~^m^

で、無料でいただける毎週木曜発行のL25ですが、広告で一ページ「ポカリの五人」がおりました。なかなか修正(爆)バリバリでいい写真です。(綺麗に写ってるって意味のみ)
たいてい木曜のうちになくなっちゃうからゲットしたい方はお早めに~~~

ポカリ…いまだ当たらず…(^ ^;ゞすでに諦めの範囲内です。

ゲームやってる? → Nintendo DS 西遊記 金角・銀角の陰謀

私はもうくじけそう…(^ ^;ゞ
声は確かに本人たちの声だからもっと聞きたいんだけど、すぐ死んじゃうんだよねえ~
ボタンの操作方法とか自分でカスタマイズできればなぁ…
金閣・銀閣まで会えそうもないわ…

特典のクリップは…どうなのぉ~~~(^。^;;

あ、「インビテーション」の表紙が慎吾でした。
中の写真はカンヌの海辺での写真。
かっこうも普通~の男の子のカッコでした。
綺麗な写真でしたよ~  買ってませんが…(^ ^;ゞ

それからテレビガイドが悟空の表紙でしたね。
地方版も置いてあって両方の表紙を見れましたが…
うーーーーん、私は首都圏版のが好きかな…(^。^;;

ぴったんこカンカンですが、来週も続くそうな。
どんだけぇ~?


さて、キンキのアルバムが届きました~(^o^) →39
まあめでたいから「紅白」の垂れ幕なんでしょうけど、まんま「MIJ」なんですけどね…(^ ^;ゞ
同じデザイナーさんじゃないの?(笑)。かしわさんぽいけどMIJはどうだったっけ…覚えてない…

さっそくituneにとりこもうと思ったらまた新しいバージョン。
なんかitune開くたびにバージョンアップしてるみたいやわ。
もうちょっとためてからアップしてくれへんかなぁ~アップルさんよぉ~
あ、やっとインストール終わったみたい。
さっそく一枚目からインポート開始。

キンキのアルバムはEくらいまでは聴いてたけどその後はまったくだなぁ。

About

2007年07月19日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これで合ってんのかな…?「Everybody」」です。

次の投稿は「まさかの怒られ侍」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type