« テレビ東京 | メイン | ときめき(笑)。 »

テンプレート変えようかと。

【SK405】のトップのテンプレートを変えようかと作成中なのです。
今夜中にできるかもしれないし、出来ないかもしれない…

今のトップは「マクロメデイア風」で気に入っていたのですが、今はもうアドビと統合されちゃってなくなってしまったし、そろそろ飽きてきたかしら~と思って、テンプレート変えを計画中。

さっき思いついたのでいつ出来るかわかりませんが…(^ ^;)
突然かわってたらそんなわけなのでここでお知らせしておきまっす!

●スマスマ
久々にいい顔がみれたな~(^_^)
なんか最近スマ切れしてるし、ポカリは結局あたらないし、燃料不足してたんですよねぇ。
やぶさめの最後を射抜いたあたりはとってもよかったでぇ~す。

春から夏にかけて残業がひどくてスマスマの終わった時間にしか帰ってこれない日々が続いてたからここ最近はDVDを見返す時間もなくって、やっと少しずつ見始めましたわ。

それで8/20の「つよぽんの殿リーマン」は超爆笑しちゃった!!
抱腹絶倒とはこのことねっ(笑)。
けどどのシーンで爆笑だったのかは忘れちゃった(爆)
さすがは記憶力なしお…(^ ^;)
とにかく笑ったなぁ~~~

あとキューティーシンゴはほんとにキューティーだったなぁ…
あれで30なんだよなぁ…
私の中では18歳くらいのシンゴでとまってるんだけど(笑)。
というかとまっててほしかったんだけど(爆)

●私の今の愛読書
ほんじゃに関ジャニ∞』(笑)。(^ ^;)。
最近第二巻が発売したんですよ。
一巻も泣けましたけどね、二巻も泣きどころありますよ~。
漫画なんですけどね…(笑)。
とにかく関ジャニ∞初心者(笑)の方はご一読されると勉強になります(笑)。
笑いマークだらけですが(笑)。

コメント (1)

TINA&T:

“ほんじゃに”じゃなくて、“ほんまに”だよ~(笑)
それじゃちょっと前の番組タイトルになっちゃうよん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月17日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビ東京」です。

次の投稿は「ときめき(笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type