« テンプレート変えようかと。 | メイン | マッキーの世界にひとつだけの花 »

ときめき(笑)。

濃い茶系のふっつーーーーの髪型。
ちょっとときめきませんか…?(笑)。
まあ普段からの七変化にころころかわる髪型に慣れているせいで、ふいにふっつ~の髪型されるとちょっとときめいてしまう…(笑)。

昨日のスマステは久々に見たなぁ~
見たなぁ~って失言…?(^ ^;)
もちろん毎週タイマーは入れてるんだけど、その時間てなぜかテレビ消してることが多くて…何やってるんだろう…(^ ^;)寝てるのか…?

深夜番組がゴールデンタイムに移動すると見なくなってしまうパターンが多いけど、メントレもめったに見なくなったし、オーラの泉でさえもあまり見なくなってしまった。
なんでなんだろうね…深夜のノリじゃないと番組を見る気がしなくなるんだよね。
マシューTVもゴールデンに移動したらこけちゃってまた深夜に戻ってあげく終わっちゃって…(^。^;;
深夜時代のオーラの泉は毎週必ずみてたけど、今はゲストで判断して見たり見なかったり。

明日は月9の予告チェックですな。今から忘れないように来週のタイマーいれとかないと…
月曜は残業率が高いのでうっかり見逃しそう…(^ ^;)

About

2007年10月28日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テンプレート変えようかと。」です。

次の投稿は「マッキーの世界にひとつだけの花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type