« いけてるウィーク | メイン | レーシック手術からもう二年半超え。 »

ヤバイ!カワイイ! →アクオス

いま、王様のブランチの中で、シャープアクオスの新CMを見ました。
あ、いま木村はんのニコンが…。ブランチはCMの宝庫だから撮り流ししているとけっこういろいろひっかかってくれるね。

シャープさんはまだ慎吾の映像使用権は得られてないみたいね…(^ ^;ゞ
シャープサイトにはさゆりさんのCM動画しかないようですわ。残念・・・・。

最強にカワイイあの慎吾はかなりお気に入りだなぁ~(^_^)
まだ観れてない方はどうぞおたのしみに…。
カタログにもあのお顔を使ってほしいなぁ~
正直、金髪ぺっちゃんこヘアーはどうも引いてしまって…
結局カタログにも手が伸びず…(^。^;;

そろそろテレビの買い替えも考えないといけないけど、うちのアンテナがケーブル用にかわったので、テレビはそのままで地デジ対応にかえられるかも…と思ったら買い替えはまだまだかな…(^ ^;ゞ
買い替え時期までシャープさんと契約があればいいけどな。
イメキャラは多少なりメーカー選択に影響しますもんね。ま、最終的には機能と価格を相談してきめるので絶対ではないんだけど。

とりあえずテレビはいまのところアクオス選択が第1位かしら。
と、なるとDVDレコーダーの買い替え時期は本当はシャープを選びたいところなんだけど、ここはきっと選ばない…(^ ^;ゞおそらくパナ。でもなぁ~固定概念すててもっかい考え直してみる。


とりあえず、、、、、、シャープの慎吾は鬼ヤバイ(笑)。

About

2007年12月08日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いけてるウィーク」です。

次の投稿は「レーシック手術からもう二年半超え。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type