« ヤバイ!カワイイ! →アクオス | メイン | あけましておめでとうございました。 »

レーシック手術からもう二年半超え。

視力0.04の世界から、1.5の世界になってからもう二年半たちましたわ…。
今じゃ~すっかり裸眼が当たり前の生活になっちゃってます。
当初はまだまだレーシックの実体験者がまわりにいなかったのによく受けたもんだねぇ~(^ ^;ゞわたし…。説明会での印象がかなりよかったのでそのままの勢いで受けたってかんじでしたが、ほんとに今では受けてよかった~って思いますわ。

久々に神戸クリニックのサイトみてみたら、「有閑倶楽部」でゆうり役の美波さんも受けてましたわ。
美波さんの体験談icon
他にも陣内さんiconとか、乙葉ちゃんiconもレーシックを。
私が受けた当時の著名人の体験談って、子役の山崎ゆうたと、デビット伊東くらいでしたよ…(^ ^;ゞ
あとわすれちゃ~いけないのが関ジャニ∞のやすも受けてたってことが一番嬉しかったなぁ~(^_^)
最後の検診の日に、待ち時間が少しあったので院内を見回していたら、著名人の写真の中になんかそれっぽい写真があって近づいてみたらやすのサインが…(^◇^)たまげたぁ~(笑)。

レーシックに興味はあってもなかなか手術にはふみきれない人が多いと思いますが、来週テレビでしかもゴールデンの枠でレーシックの施術の様子が紹介されるみたいです。
南海キャンディーズの山ちゃんが受けたらしいんだけど、そしたら今かけてるメガネはダテになってる、ってことなんだよね…?トレードマークだからメガネははずせないか…。はずさないでほしい…(はずした顔は少々きついので…(^ ^;ゞ)
12/11(火)の夜フジテレビですのでレーシックにご興味ある方はご覧になってみては?私も楽しみにしてます。
私のレーシックを知るきっかけになったのは無料説明会ですが、おそらくテレビ放送直後はすぐに満席になってしまうと思います。今から予約いれといた方がいいかもよ。
無料説明会

・・・私が手術を受ける決め手となった言葉は、「今まで失明の例はありません!」と言い切ったから。やっぱり目だからね~怖いもんねぇ~。説明会のときにちゃんと説明されましたけど失明の原因となるようなところは一切いじらないので失明はしないと!そんだけ言い切るんだから信用してみよっかな。と思ったわけですわ。
レーシックで近視と乱視が治って、視力1.5もまだまだ継続中ですよ~(^_^)

中居ちゃんは絶対うけないでしょうね…(^ ^;ゞ
視力もどれば野球がもっと楽しくなると思うんだけどなぁ~(笑)。

About

2007年12月09日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤバイ!カワイイ! →アクオス」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type