« あけましておめでとうございました。 | メイン | 歌手別視聴率、三年連続SMAPが… »

アフロ

テレビ東京の「アフロ」は、今夜はハワイから生放送のようです。
紅白の裏側という事だったので、早着替えの様子とか楽屋の様子などが映ってましたが、紅白本番おわりの直後の袖で、中居ちゃんがほんのちらっと(一秒?)、あの赤い衣装で映ってましたわ。すぐ横にそれてどっかいっちゃいましたけど(^ ^;ゞ

四月からはじまるつよぽんのドラマにオセロの松嶋さんも出演されるんですね。
このアフロの収録のあと成田空港ついたらすぐにドラマの撮影に入るそうで、ハワイに台本をもっていこうとずっと思ってたのに、結局忘れてきたて、松嶋はん…(^。^;;天然すぎるで。

慎吾も明日からドラマロケとの事なのでつよぽんもドラマ、おそらくきっと吾郎ちゃんもドラマ撮影よね。

あ、で、そのつよぽんのドラマ撮影について、松嶋さんが「ある事情があってもう撮ってる」と話してたんだけど、私にはある理由が頭に浮かびました…。まあ早合点と思うけど(^ ^;)。

ほんで今、鶴瓶さんの携帯しってる人は電話かけてきてという企画をやってて勘三郎さんから電話が入ってました。SMAPも鶴瓶さんの携帯番号しってるらしいですけど、この時間テレビみてるかぁ…?(^ ^;)
今CMにはいっちゃいましたが…。まあかかって…こないでしょうな…。もしかして…かかる可能性があるとしたら中居ちゃんだろうけど…

番組はあと40分ちょっとありますがとりあえず見てます(^_^)。

■今週土曜は仮装大賞が放送されます。
魚番組っていつだっけ…(^。^;;
テレビ誌買ったのにぜんぜん見てない…撮りこぼしがいっぱいありそう…
といいつつテレ玉の関ジャニ∞の番組はタイマー忘れませんでしたけど(笑)。

あ、いまは坂崎さんから電話かかってます。
坂崎さんは朝生の鶴瓶さんの番組にも出演くださって仲良しなんですね~

About

2008年01月04日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございました。」です。

次の投稿は「歌手別視聴率、三年連続SMAPが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type