« アフロ | メイン | 1/14はローズデイ »

歌手別視聴率、三年連続SMAPが…

紅白の歌手別視聴率が三年連続SMAPが1位だ、

というお知らせをあさ天(日本テレビ)でさっきやってました。
「弾丸ファイター」のプロモが流れただけの映像でしたが、慎吾がコメントを寄せているようです。この記事、たぶん新聞かなぁ…?

ズムサタはタイマーかけたんだけど、その前番組のあさ天をとりあえず流していたら、そのニュースが流れてあわてて録画ボタンおしたけど要らないかなぁ…(^。^;;

このあとのズムサタは仮装のPRで出るはずなので要チェックでっせ。
あとブランチは西遊記のDVDコーナーで出るはずなのでこれも要チェックですな。
夜は大ブラバラ、と。
あと私の場合は朝のうふふと夕方の裸の少年もチェック、と(笑)。

DVDデッキはやすむところないなぁ~(^ ^;ゞ
とりあえず空きをつくらないといけないので、去年の27時間なまか番組をもう編集なしにRに焼いていってます。まっちゃんのすべらない話も3回分たまってたのでそれもまとめて焼いちゃう。スマスマが一年以上もハードにたまったままなのでこれももう編集なし焼きかな。CMとれば一枚に五回分入るんだけど、そのままだと四回分しか入らないんだよなぁ…微妙な選択だわ。

About

2008年01月05日 05:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アフロ」です。

次の投稿は「1/14はローズデイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type