« つよぽん、ごろうちゃん | メイン | 何度も泣く »

SMAP新曲は仁義なき主題歌

今日やってたTBSの特番で、吾郎ちゃんのドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌が、SMAPの今年初の新曲であることがながれておりました。
テレビ雑誌ぜんぜんチェックしてないので(^ ^;)、すでに出ていた情報なんでしょうか…?(^ ^;)最近は情報にうとくてあいすみませんな。
明日から慎吾のドラマがはじまる実感もまったくないままで…。
とかいいつつ番宣含めDVDのタイマーは完了してますが(笑)。

SMAPの新曲は1/20、ドラマ初回に発表だそうです。
ドラマの内容に合わせて攻撃的なアップテンポな曲になるか、逆を狙っておだやかなさびしい曲になるか。
曲がモンマジなので後者のような気がする…
ぶっちゃけモンマジの曲調は私にはいまいち…(^ ^;ゞ

TBSサイトで佐々木夫妻と猟奇的のエキストラ募集してますので気になる方はチェックしてみてください~
フジにもあると思うけどフジテレビクラブの期限きれちゃって情報わからず…(^ ^;)
なんかタイミング悪くて、前の西遊記のときもドラマ始まる前に期限きれちゃって西遊記のアビアドは結局手にしてないような気がするな。

とりあえずは薔薇の日、楽しみです。

About

2008年01月14日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つよぽん、ごろうちゃん」です。

次の投稿は「何度も泣く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type