« 1/14はローズデイ | メイン | SMAP新曲は仁義なき主題歌 »

つよぽん、ごろうちゃん

あのあと、ぱったり寝てしまって、ハードに録画したまま…。
そしたら、めざにゅ~でつよぽんソロバージョン、吾郎ちゃんソロバージョンをゲットしました。(背景はSMAP五人バージョン)
あと見れてないのは拓ちゃんだけか。
この週末の夜中にまわしっぱなしにしてみようかな。

ananの拓ちゃんのビジュアルは最強でしたなぁ~
慎吾といいビジュアルが良くなっていってるのはなぜか…?

今期はおもしろそうなドラマがいっぱいあって忙しいなぁ~
あ、そうだ。明日はMステにSMAPの名前もありましたがVTRだと思うのですけじゅ~るには載せてません(^ ^;)。一応タイマーいれてはみたけど、こういうランキングのすぺさるの時はたいてい早送りでびゃーと見てすぐに削除しちゃうパターンだから…。

金スマは久々のリフォームかな?

About

2008年01月11日 03:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1/14はローズデイ」です。

次の投稿は「SMAP新曲は仁義なき主題歌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type