« 何度も泣く | メイン | ポカリ今ごろ(^ ^;)その二 »

ポカリ…いまごろ…(^ ^;ゞ

とあるサイトを見ていたら、大塚製薬さんがリンクされていまして、いろいろ見ていたら…ポカリのCM動画があったので今頃みました…。
もちろんテレビでは何度流れているので観てはいますが、60秒バージョンは初めてみたかな…。
冒頭で木村はんが電話かけてるのね。
あとCMメイキングもアップされてましたがこれはめざましなどで流れていたものと同じね。吾郎ちゃんがラグビーボールを顔にぶつけてるやつ。

ポカリサイトに載ってる写真はあれはラグビー終わりのロッカールームでの休息ってかんじ?
なんか…雰囲気はいいんだけど、合成っぽく見えてしまうわ~(^ ^;)
ほんとに五人そろって写真とったのかもしれないけど、編集加工されたのか、中居ちゃんの顔の形が変…(爆)比率もおかしいような気がする…中居ちゃんがやけにでかい…(笑)。


2ヶ月ぶりの更新ですなぁ…(^ ^;ゞ
あいかわらず床に寝てます…(爆)
昨日も床でした…。
途中で目がさめますが、それは左足がつったから…
やばいんでないのぉ~(^ ^;)
おかげで今日は仕事中は別に普通だったけど、たちあがって歩くときはふくらはぎ痛かったです…。
大塚製薬のサイトに運動するカレンダーコーナーがあったのであれやってみようかなぁ…
運動だけじゃなくて掃除とかも運動したと記録できるみたいで…。

何年かごとにやってくる「咳とまらない病」がただいま発病中です。
先月北海道に薄着で行ったら風邪ひいて、それきっかけで現在もまだ咳がとまりません。
先週末にやっと病院いったら、やっぱりなんともない診断でした。
何年か前も病院いったときにとくに何もなかった。
今回は薬を四種だしてもらって朝・昼・夜と飲んでますが、まだ効いてこないなぁ…
これで効かなかったら内科を紹介してくれるらしいので内臓を調べることになるのかねぇ…

と、いうわけで、北海道と同じ理由で今週末は福岡に飛んできます(^ ^;)
でへへ(^ ^;ゞ

About

2008年05月14日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何度も泣く」です。

次の投稿は「ポカリ今ごろ(^ ^;)その二」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type