« ポカリ…いまごろ…(^ ^;ゞ | メイン | L25の裏っかわ。 »

ポカリ今ごろ(^ ^;)その二

渋谷にあるファミリークラブにはいろんなタレントさんのポスターやらグッズなどにサインが入ったものが展示されていますが、SMAPコーナーにはポカリのカードにサインが入ったものがポカリ製品と一緒に展示されていました。

たぶんずっと前から展示されていたと思いますが(^ ^;)めったな事ではファミリークラブには行かないので初見でしたわ。
あと吾郎ちゃんのナヌー映画の白い熊と写真入りでメッセージが書かれたものも展示されてます。

店内は携帯での写真撮影のみOKとなっています。デジカメは禁止。不思議なルール(^ ^;)。携帯でもデジカメと変わらない機能もってるのにね。

あとタレントのメッセージVTRも流れてますが、私がいったときは、ごくせんの三人がなにやら語ってましたが、とにかく中の女の子たちの話し声で高木、きりやまん、じゅんたんの話してる声があんまり聞こえないよ…(^ ^;ゞ 時間があればSMAPの何かメッセージ流れるまで待とうかと思ったけど、あそこはなんだか行くだけで疲れるので早々に退散しました…。

移転する前の前(麻生十番時代)は写真販売あったのに今はないんですよねぇ~
なんでやめちゃったんだろう…?さばくのに大変だから…?ショップに集中させるため?でもファミリークラブの写真は見た目が普通の写真だからよかったのになぁ~


■業務連絡
慎吾組の名簿、更新しました。
お待たせした方は本当に長らくお待たせしましてすみませんでした。
気づけば名簿の更新は一年近くお休みした状態でしたね…。
サイト内もあちこちいじりたいんですけどね、なかかなね…(^ ^;ゞ
まあでも更新告知は出してませんが、ちびちびちと更新してるとこは更新してるんですけどね~(^。^;;

About

2008年06月01日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポカリ…いまごろ…(^ ^;ゞ」です。

次の投稿は「L25の裏っかわ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type