« あれはいったいどういう意味で…?(゜o゜) | メイン | 来たね、来たよ、アルバムが(^_^) »

アルバム予約完了~

WHAT'S UP SMAPを聞いてたらアルバムの予約をしていなったことに気付く…(^ ^;ゞ
やばいやばい!

あわてていざ調査!

特典、値段、送料、なんやかんや調べた結果、【SK405】で紹介した最後の店舗さんでさきほど予約完了しました~~~

よかった。
初回限定盤にまにあったかな。

来週のワッツでは木村はんのソロが聴けるのかな…?
アルバム曲解禁日はいつだろう?
解禁日っちゅーか、レコーディングしてないんならかけたくても曲かけられないよね…(^ ^;ゞ

とにかく楽しみに待ちましょう~

super.modern.artistic.performance

About

2008年09月05日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれはいったいどういう意味で…?(゜o゜)」です。

次の投稿は「来たね、来たよ、アルバムが(^_^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type