« アルバム予約完了~ | メイン | ネタバレ書きなぐり »

来たね、来たよ、アルバムが(^_^)

昼便で無事に到着~(^_^)

よかった~
楽天で注文した店舗は確か静岡のほうだったかな?
もしか到着が遅れるのでは…と思っていたら、配送倉庫は神奈川だったようで(^ ^;)
無事にさきほどCDとポスター、到着しました。

CDの入れ物は「紙」?なんですね…
厚紙?(^ ^;)
不燃ゴミのプラスチックよりもエコだから?
いや、捨てませんけど(笑)。
まあいつか、50年後くらい経ったらゴミになるかもしれないけど…(^。^;;

さっそくiTunesに取り込み、iPodに同期させました。
これから出かけるのでさっそく耳のお供につれていきます~(^_^)。

出かける前に飛び飛びで拝聴してますが…。

曲の雰囲気で好きなのは、四番目「Love Loser」
こういうアップテンポの曲は好きです。
ちょっとね~、後輩くんたちが歌いそうな曲調なんだけど…。

五番目は本編のラストにきそうじゃない?
これで静かに終わって、「あんこーる、あんこーる」ってか?(笑)
あ。
八番目も本編のラストにきそう…。

六番目は序盤コーナーか、ダンスコーナーかなぁ~

九番目の歌って、嵐が歌いそう~(^ ^;ゞ

ココロ…微妙…(^。^;;
ごめん…パフュームの真ん中にいるあのド天然の子がなんか苦手で(さとうたまお的に苦手)曲自体が好きになれないから必ずパフュームを思い出してしまうこの曲は最後まで聴いてられないなぁ~
曲だけ聴けばきっといい曲なんだろうけどね、ばきゅーむコントも面白いんだけどね…。

宮下はライブになると重低音効かせて渋い曲に化けそうだなぁ~
かっこいいだけの中居ちゃんでいいんだよ…?(byさむが)

吾郎ちゃんとつよぽんの曲にてるなぁ…?

ラストは慎吾ちゃんか。
これもあまりにらしすぎる曲。
みんなそれぞれにらしい曲。

よくいえば安心して聴いてられるSMAPな曲たちってかんじだね。
ソロ曲、、、らしさからはずれた曲も聴いてみたいな。
慎吾のバラードとかね…。(嘲笑とかね)
久々に木村はんのロックロックも聴いてみたかったような。(ピアノの上はやっぱあかん。テンションだだ下がりやったもん)

さてさて。
いよいよ明日から二年ぶりのツアーが始まります。
相変わらずチケット争奪戦は唖然極まりないのですが、あの体質は変わることないだろうし。
ファンは泣き寝入りするしかないのね…。

あら…?
書いてるうちに慎吾ソロおわってしまいました…
うたってましたか…?(^ ^;)
慎吾の声…印象に残らない…やばい…
聴きこまないと…(爆)。

では出かけてきま~す(^_^)
外は暑そう?だな~~~~

About

2008年09月23日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルバム予約完了~」です。

次の投稿は「ネタバレ書きなぐり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type