« ネタバレ書きなぐり | メイン | 終わったら辞める »

さんまさんのヤンタン

23:30からはじまるはずの関ジャニ∞の「聞くジャニ∞」のラジオが、前番組から野球?でずれていたためヤンタンがはじまった…(^ ^;ゞ
え~。
一時間半おし…?(ヤングタウンは一時間半番組)

MBSのサイトがリアルタイムの更新がされなくなってしまって、現在放送中番組が何で、次が何の番組なのかがわからない…。
そのまま一時間半押しなのか?時間短縮される?まさか聞くジャニはカット?
それがわからない…。

このまま大阪から放送されている半分雑音が常にがーがー入ってるラジオを聞き続けなきゃならないの…?(^ ^;ゞ 
(メインで聞きたいのは聞くジャニなので…(^。^;;)

でも冒頭、ちょっとSMAP話が聞けました。

昨日の東京ドームにジミーちゃんと一緒にSMAPライブに参加されていたさんまさん。
コンサートに行くと、客席ではどうすごしていいかわからないから困る、とおっしゃってました。
わーわー騒ぐわけにもいかんやろうし、黙ってじーっと座ってるのもSMAPのみんなに悪い気もするし…。
だそうで。

ヤンタンで一緒にパーソナリティーやってるのはモー娘の二人がいますけど、そういう理由でモー娘のコンサートも行かないらしいです。

でもSMAPはちゃんと来てくれるんですね。
うれしいです(^_^)。
ありがとう~さんちゃん。

オープニングを数秒聞き逃したので、もっと何かしゃべってたかもしれませんが、コンサートは行きにくい、という話しか聞けませんでした~残念。

書いてるうちに「anan」のランキング話に。
当然木村はんの話になり。
葉書に「さんまさんと木村拓哉さんとの違いは何だと思いますか?」
ってなんか失礼な葉書だなぁ…(^ ^;ゞ
さんまさんのファンの方なんでしょうね。

さんちゃん曰く「抱かれたい男ナンバーワンやのに、芸能人やから抱けない男ナンバーワンでかわいそうやね」と…
よく言ってるよな~このこと。
ほんとにみんなから抱かれたがってるのにね~(^ ^;ゞ

てなわけで関ジャニ∞待ちの話でしたがライブの話がちょこっと出ましたのでこちらに書きました~(^_^)
聞くジャニはまだ始まらない…。
録音しておいたサムガはこのあとに。

About

2008年09月27日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネタバレ書きなぐり」です。

次の投稿は「終わったら辞める」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type