« さんまさんのヤンタン | メイン | 新しい波16やて… »

終わったら辞める

慎吾が「天声慎吾」が終わったら、引退する、って言ってたくらい大切な番組だったのに、とうとう終わってしまった…?
本当におわったの…?(^ ^;)
実は10月から名前と時間を変えて復活してたりしないの…?

確かに…
ここ最近は芸人さんがゴロゴロでちゃってつまんない番組になっていた(^ ^;)けど、それでも慎吾自身がお休みの日(仕事だけど)として大切に想っていた番組が終わってしまうなんてね。

最初のころの、ちゃんと「思い出づくり」として進行していたときの天声は私にとってもオアシスな「やっぱこれだよね~」な番組でした。

今日(最終回)の慎吾はかわいこちゃんだったなぁ…
ほろ酔い顔で血色がいいからでしょうか(笑)。
黒髪いいなぁ…(そこ…?(^ ^;))

いつか昔の天声みかえそう…
いつになるだろう…(^ ^;ゞ

コメント (1)

OKIKU★:

FUJI★さ~ん!
お久しぶりです。
天声慎吾終わっちゃいましたね(涙)
さみし~い!!
といっても、最近は見てなかったけど。やっぱり昔の方が面白かったですよね♪

それにしてもほろ酔い慎吾かわいかった~!!
黒髪も好き~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月29日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さんまさんのヤンタン」です。

次の投稿は「新しい波16やて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type