« 新しい波16やて… | メイン | バナナ »

忘れてないね、あの声…

土日のうるぐすは関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」が挿入歌で関ジャニ∞のCMも流れるので今夜も録画していたら…
おわりぎりぎりに、はて、なんか聞きおぼえのある声・・・・

バッと画面みたら(ずっとパソコンやってたのでテレビ画面みてなかった)
森きゅんの後姿が…っ!?

まさか見間違い?と思って、早速リプレイ。

おおーーーー
間違いないっ!
森きゅんのお顔ばっちりでした~

なんかこの画面…前に何かの雑誌だかポスターだか何かの媒体で見たような気がするなぁ…
気のせい…?
いや、荒木さんの名前もどっかで一緒に見た覚えがあるので…
何だったかなぁ…。

レーススーツの背中には「かつ」って(笑)。
なんか…
真っ白の丈の超短い森きゅんの衣装思い出しちゃったよ(笑)。
しんごとのレディゴーももっかい見てみたいもんだね…

中居ちゃん出演してたので見てた方も多いかな?

しかし森きゅんが抜けてから何年たつんだろう…?
1996年だっけ?
スマスマはじまってすぐだったもんね。
このサイト(旧:【慎吾★ワールド】)がスタートした年でもあったもんね。

ちゅーことは、

12年か?

はぁーーーーーー(笑)。はやっ!

そりゃ~SMAPが六人だったことを知らない子がいるわけだ(^ ^;)

そうそう、この前さ、会社の部の飲み会で、若い女の子がいたんだけど、
マッチは知ってるけど、としちゃんと、よっちゃんの存在すら知らない子がいたんだ…(^。^;;
名前を聞いたことあることもなく、存在すら…(爆)
でもその若い子は帰国子女だったから昔は日本にいなかったらしいんだけど…
かたやもう一人の若い子、といっても30歳ちょいかな?
その子はとしちゃんは知ってるけど、よっちゃんの存在は知らなかった(^ ^;)
日本にずっと居た子なんだけど…

ジェネレーションギャップ?(笑)。
軽くショックだったなあ~~~(^。^;;
よっちゃん…
今は浜崎のギタリストやってるのに昔はたのきんトリオだったことは今の若い子は知らないまま見てるわけね…

ほほほ。
まあいろいろがんばろう~(笑)(^。^;;

About

2008年10月27日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい波16やて…」です。

次の投稿は「バナナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type