« 忘れてないね、あの声… | メイン | 味の素「ピュアセレクトサラリア」~当たる~ »

バナナ

あら…?
先日、バナナの話題を投稿したはずなんだけど、最後にボタンおすのわすれてたかーーー(^。^;;
記事が残っていなかった…。

ドールのバナナですが、近所のスーパーに慎吾の耳からバナナが出た写真のPOPが飾ってあって、プレゼントキャンペーンの告知が横にでてましたわ~

最近はチェックがあまあまなので(^ ^;)、みなさんはとっくの昔に承知のすけだったと思いますが、私はそれで知ったのであった…(^ ^;ゞ

ドールバナナのひと房に応募シールがついてますので、それを3枚だったかな?
あつめて応募すると、慎吾セレクトのグッズが当たるのだが…。
(くわしくはドールのサイト見てね)

で、そのグッズに外れたらWチャンスで、慎吾のクオカードが当たるのさ。

そりゃーーーーーー(^ ^;)

外れてくれたほうがうれしいわよね?(笑)。

だから応募する際に最初から「Wチャンス賞にしてください」と書きたくなる。

こういうときに運を使っちゃってグッズ当たっちゃったらそれも裏の運だよなぁ…(爆)

で、私はバナナが好きではない…(^ ^;ゞ

どーすんだ。

応募できないやん…(笑)。
会社にバナナ好きの人がいるので食べてもらってプレゼントしようかな…
シールだけもらってさ…

世の中にはバナナがないないとニュースにまでなってますけど、その慎吾のPOPがあるスーパーでは毎日てんこもりのバナナか売られてるんですけどね…?

バナナたべるとね、エラがキシキシなるんすよ…
それで鳥肌たっちゃう…
パフェとかに乗ってるバナナとか少しなら食べれなくもないんだけど。

クオカードで思い出したけど、チョコレートで図書カード?音楽カード?なんとかカードが当たるキャンペーンもやってますね~
チョコも正直あんまり…(^ ^;ゞ

まあドールも明治も慎吾の写真ふんだんですね。
それは良いことで楽しめますが。

なんだかんだといろいろやってんだね~しんごも…。

About

2008年11月04日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘れてないね、あの声…」です。

次の投稿は「味の素「ピュアセレクトサラリア」~当たる~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type