« ぴあみました? | メイン | このたび、いっしょになりました。~アクオス~ »

実は痛い…

今夜のSTOP THE SMAP

メッセンジャーはつよぽんでした。
慎吾のケガの話をしてください、というもので。

冒頭はオーラスの慎吾のおパンツの話でしたね。
あのいちごちゃんは可愛かったなあ~(^^)
はじめてみたいちごちゃんはいつのときだっけな…?
えーと(^ ^;)思い出せない…
だいぶ前な事は確かなんだけど…

今年の東京ドームでの慎吾の転落事故。
転落事故ってなんかすごい大げさな言葉だなぁ~

トップのすまじゅ~るんにも書きましたけど、
お皿はわれなかったそうで、不幸中の幸いかね。
慎吾のいうように無意識だったのがほんとに幸いしたのかも。

変に力が入っていたらお皿われてたかと思うと…

コンサートはもちろん継続は無理だろうし、しばらくは入院?

いやー、あれはステージづくりの失敗なんじゃないか…?
いつものリフターは花道袖についてるのに、なんで今回は花道のど真ん中に作ってしまったん…?
道の真ん中にぽっこり穴が開いて超危ないやんか…。
あれがリフターがおりてくる途中じゃなくてそれも幸いなりね。

今夜のストスマの収録日はいつなのかわかんないけど、でもまだ痛いと…。
まわりから「大丈夫?大丈夫?」って聞かれるけど、
本当は痛いけど、「ぜんぜん大丈夫です~」と答えるあたり…

ま、しょうがないか…(^ ^;ゞ
確かに「実は痛いんですよ~」って返したら面倒だもんねぇ…。

面倒…でなぜか思い出したけど、きゃい~んに電話番号おしえたのに、ウッディーからは一回もかかっていないそうで…?あまのっちは数回のやりとりがあったみたいだけど…。
ふーん(^ ^;)
まあどうでもいいか…。

先日書いた「サラリア」のモニター募集~ですが、締め切りが延長されたみたいです。
確かになんか妙に短いなーとは思っていたのだけど…。
ブロガーさん限定だけど、ブログもってる方はぜひ応募してみてね~。

↓こちらからどうぞ~(^_^)
モニター募集の詳細~

サラリアを当てるのが目的だけど、コンテストも参加して狙う賞品は味の素セットかな~
最近は食糧難で(^ ^;)、まともな食材が家にない…。
そろそろ料理しなきゃな~
夏場は生ゴミを出したくなくて、夕食はほぼコンビニ弁当か、UFOなんだよね~(^。^;;
昨日もUFOたべました~


相変わらず就寝時間が遅くなっちゃうなぁ…
だいたい三時寝ですわ。
今夜ももう2:54に時計が…

寝ます!

あ、今日は拓ちゃんの、あ、もう昨日になってる(^ ^;)
たんじょうびおめでとーさん!
なんだかひっそり過ぎてしまった…
いや、しっかりケーキは食べましたけど(笑)。。。

About

2008年11月14日 02:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴあみました?」です。

次の投稿は「このたび、いっしょになりました。~アクオス~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type