« 実は痛い… | メイン | 中居ちゃんでまくり。 »

このたび、いっしょになりました。~アクオス~

さきほどCM目撃!

最初に確か慎吾の声がしたな~と思ってテレビの画面をみたら、吉永さんが…。
あら?と思ったら、右から最新バージョン(笑)の髪型の慎吾ちゃんが青いスーツで登場。

そうか、慎吾はブルーレイの役(?)だから青いスーツなんだね、きっと(笑)。

吉永さんのアクオステレビと、慎吾のブルーレイディスクが一緒になったってことで。

へぇーーーーっ!

と、思ったんだけど、実はアクオスは購買範囲に入ってないんだよねぇーーー(^。^;;
すまん…しんご…。

DVD機はパナを購買範囲にしているので、シャープのデッキは範囲に入ってないから、テレビもアクオスではなく、ビエラの予定なんだよねぇ…

うーん、でもリンクはそんなに期待はしてないんからメーカーあわせなくても別にいいんだけどねぇ~
今のテレビが壊れるまでは買う予定はたてられないのであと一年はかかりかな。
それまでにまた新機能のバージョンが出ちゃいそうか。

もうしばし検討だー(^_^)

About

2008年11月15日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実は痛い…」です。

次の投稿は「中居ちゃんでまくり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type