« 誰から観た…? そりゃもちのろん… | メイン | くろうさっぽい…(^_^) »

「PVTV」にてライブDVD紹介

テレ東の「PVTV」で流れたのは予想通り、ライブDVDの映像でしたわ。
紹介されたのは、テクノアレンジされたダンスナンバー「青いイナズマ」と、
「夜空ノムコウ」

ライブ映像はゆっくり観ようと思っていたけど、ここで観れたのでもうしばらくはまた観なくてすみそう…(^ ^;ゞ
夜空ではさすがにそんな頻繁にスイッチングは変化してしませんね。

あ、二行書いてるうちにもう紹介終わっちゃった…。

DVDの紹介じゃなくて、シングル曲のPV紹介もしてほしかったな~
って、この番組は毎週チェックしてるわけじゃないから、
過去に流れていたかもしれないね…(^。^;;
まあここで紹介されたとしてもフルじゃ流れないので、tvkの音楽缶を張らなきゃいけなかったか。
CS放送?とか音楽番組で流れるとは思うけど、あれってケーブルテレビでしたっけ。スカパーとか?
普段民放みるだけで精一杯なのに有料回線つけてもほとんど観ないと思うからねぇ…。

ライブDVD。
ちゃんと観れるのはいつの日か…。

About

2008年12月19日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰から観た…? そりゃもちのろん…」です。

次の投稿は「くろうさっぽい…(^_^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type