« サラリア食べてみた。 | メイン | 「PVTV」にてライブDVD紹介 »

誰から観た…? そりゃもちのろん…

昨日はライブDVDの発売日。
安さ優先で注文したアマゾンは、特典のポストカードはついていませんでした(^ ^;)
ま、いいです。
安さ優先ですから…(^ ^;ゞ
なんか見かけたかんじでは、SMAPショップで売ってるポストカードとたいしてかわらないかんじね。
ポストカードは買いませんでしたが…。
うーん、もし次に入れたら買うかもしれないな(笑)。

さて、ライブDVD。

まっさきに三枚目を再生。

メニューが出た。

誰から観る…?

そりゃーもちろん、

しんご かとり

のメニューでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか…あの足のときだったんだよね。
もう遠い過去のような昨日のことのような。

痛々しい。


あ、ネタバレ注意★

以下、少し行あけます。

いいですか?ネタバレOKな人だけどうぞ。




まだライブDVDは観てないんだけど、
観た方の感想によると、
スイッチングが頻繁すぎて、シーンの切り替えが激しいんだとか。

そりゃイカンな。
前から切望してるけど、一回私に編集させろって
いつも思うよね。
加工しまくりの映像を観させられるたびに。

ライブのほうは観る時間あるかなぁ…。

はい、本題にもどります。

しんごバージョン。
ずっと胸キュンで観られたのは私だけでしょうか…?
なんちゅーの?
普段はあんまりかもしださない母性本能をくすぐられるというの?(笑)。

片足ひきずり、リハに参加できずアリーナ席からステージをみるしんごとか見ると…。
なんかね…(^。^;;

私が一番胸をつらぬかれたしんごは、
真っ黒な服装(私服)で、でっかい黒いグラサンして、
前髪たらして楽屋入りするしんごだった…。

モデルさんバリのいでたちで、片足びっこ…
たまらん…(笑)。
ぎゅーーーってしたくなる(笑)。
出来ないけど(爆)。

それと、しんご編の一番最後のあの笑顔。

あーーー。たまらんですな…。
ねー、みんな(笑)。。。(to.しんごふぁん)


はい。

昨日観たのは、【そこだけ】(笑)。

他のメンバーを観るのは。。。

しんごの余韻にひたっていたいので、しばらく日にちをあけることにします。

ふふ(^_^)

久々に萌えるね(笑)。
かっはっはっはっは(笑)。
笑いとまらんわ(笑)。

ええもんみせてもらいました。

ありがとうな、しんご。

でも。

そういえば、このソロメイキングもカメラのスイッチングというか、
シーンの切り替えが早い。
あと数秒このシーンを見ていたいのに…
それなのに…あーもう次のシーン?
って。

でも切り替え早くしないと収録時間が倍でも足りなくなりそう。
それでもいいのに。

これさー、
ライブDVD2枚組と、
soloメイキングの6枚組でわけて発売しませんか?(笑)。
※solo五人、プラスSMAP編で6枚

二時間たっぷりsoloメイキング。
たまりませんナァ~(笑)。
こればっかり(笑)。

About

2008年12月18日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サラリア食べてみた。」です。

次の投稿は「「PVTV」にてライブDVD紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type