« くろうさっぽい…(^_^) | メイン | 慎吾マネキンの首には… »

しんご手形

なんか通行証みたいなタイトルになってますが(笑)。

昨日、夜にSMAPショップに行ってみたら、レジの後ろと、その右横の壁面に慎吾のサインと手形が残されていました。
外からなのでよく見えなかったんだけど(^。^;;、これはあれを観るためになんとしてもショップに入らなければね。
もっと昼間に登場したんだと思っていたら他の方の書き込みによると19時前だったとか。
私が行ったのはその一時間後…(^ ^;)
もうちっと早く出かけていればねえ~
なんつってな。うまくいかないもんだな。

昨日のチョナンは、SMAPショップのオープン前の様子と、店内の様子がちらっと流れました。
SMAPコメントVTRも数秒流れました。
しかしここ最近のチョナンはまったく本人が出てきませんね…(^ ^;)
過去のVTRの組み合わせと、韓国情報が流れるのみ…。
過去の番組は全部とってあるっちゅうねん。
まあ見返すなんてことはないだろうから(^ ^;)、
この機会にみれていいか、ってかんじか…(笑)。

どうせなら10分間(CMのぞくと)すべてつかってSMAPコメントを全部流してほしかったなあ~
ここ最近のワイドショーはフジテレビではほとんど扱ってもらってないけど、
チョナンはやっぱり別格だったね(笑)。
めざましどうしたんだろうね・・・
ズームではよくやるのに同じ話題でもその日のめざましには流れなかったり…
今日もまったくノーチェック(~_~;)でしたがズームに慎吾が出たようで。
土曜の朝は遅くまで寝てるっちゅうねん(笑)。

About

2008年12月20日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くろうさっぽい…(^_^)」です。

次の投稿は「慎吾マネキンの首には…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type