« わた貝のすいとん食べてきた。 | メイン | 何年ぶり?レポ…(笑)。 »

今夜のワッツはおもろいぜ!

今視聴中。今夜のWHAT'S UP SMAPは楽しいです(笑)。
いつもは半分くらい聞いてませんが(^ ^;ゞいちおう毎週ラジオは聞いてます。

今夜の話題は。

スケートボーイズ以上、SMAP未満の時期の話。

ほーら、おもろそうだろ(笑)。
老舗ファンにはおなじみの話だけど、今年成人式の子はそんな話は知らないんだね(爆)。
はっはっはっ。

なっつかしい話しとるなあ。

「ゆーたち、すまっぷね。」

でたっ!!(はまちゃん風)

てことで、続ききいてます(^_^)。

About

2009年01月09日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わた貝のすいとん食べてきた。」です。

次の投稿は「何年ぶり?レポ…(笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type