« 慎吾マネキンの首には… | メイン | 今夜のワッツはおもろいぜ! »

わた貝のすいとん食べてきた。

今日は赤坂サカスの内のホワイトサカスレストランで、
【すいとん】食べてきました。

24日のみ、午後2時から、ということで、すいとん自体はもっと前から販売してたんすね…失礼いたしまたあ~(^。^;;中居情報はそんな調べてないので…(^ ^;)

すいとん。
って、食べたことなかったかも。
中に入ってた白いお餅みたいなのがすいとんってやつかな?
うどんみたいな。
あとは大根と人参と貝(笑)。
300円なり。

ワイドショーでは「高くない?」って中居ちゃん言ってたけど、妥当じゃない?
それなりでしたよ。
ウーロンが250円だったのがぼったくりと思いましたがね…(爆)

今日のSMAPショップはお客さんの数が激少でした。
夕方近くまで整理券配ってたんだって?
毎日状況変わるよねぇ…(^ ^;)
今日こんな少ない人数と思って明日行く人が多くてすごいことになったりしてね…。
リアルタイムで整理券の配布状況を中継してくれたらいいのになぁ~

今日も慎吾衣装のお兄さんいました!

余談。
赤坂サカスにあるスケートリンクですが、今夜はオールナイト営業、だそうです。
係のおじさんが、「ラブラブなカップルのために、今夜はオールナイトで営業しております。」みたいなことをメガホンで宣伝してました。
こんなド平日の夜にオールナイト…?(^ ^;)
ふーん。まあ学生カップルとかはもう休みなのかな?

スケートは大人1000円ですよ。
時間制なのかなぁ…よく看板みてこなかったけど…。

About

2008年12月24日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慎吾マネキンの首には…」です。

次の投稿は「今夜のワッツはおもろいぜ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type