« もしツアに慎吾でそう | メイン | バナナでミックスジュース »

またまたひさひざの更新

ここ最近のパンキーの更新は月に二回か一回ですねぇ…(^ ^;ゞ
なかなかSMAP日記が書けなくてねぇ…。
なんでもない日常日記は頻繁に更新してるんすけどねぇ…(^。^;;
SMAPの話題がねぇ…、だんだんねえ…、
少なくなってきちゃってるのかなあ~(^ ^;)

先日の生特番?
なんか、みるとこみるとこ(皆さんのブログね)、大不評なんだね…。

ここ一週間、ネットとテレビが完全に離れていたのでまだ見れてませんが、流し見で保存なし、でよさそうな…。

あ、でもね、チャンネルちらっとまわしたときに、クニエさんが登場したところと、がんばりに出てた森きゅんがドバーンと映ってたのはちょっと観たよ。

あれは…、生でやることだったんかな?
内容によりけりだけど、あの内容は収録にせにゃあかんよ。
いつものボーリング大会とかさ、クイズ形式で勢いがあれば生放送でもいいけど、あの雰囲気、といってもほんの数分しか見てないけど、その数分で察する限りでは、ものすごい気まずい雰囲気バリバリでてましたが。

これからたまった一週間分の録画を観ますが、みなさんの意見を参考に(^ ^;)、あの特番は流し見にすることにしますわ。


あー。疲れました。
この一週間でいろいろなことがあり、疲労で風邪ひいてしまいました。
ゆっくり休むとします。


あ、いっこだけSMAP日記があった。
スーパーにいったら、バナナマン(という言い方か?)の新しいPOPが出てました。
バナナマンの声いりの目覚まし時計が当たるんですね。
前回のキャンペーンは、シール集めたのに応募しわれすていたので(^ ^;)
今度こそは応募わすれないようにしなきゃ…。

でもバナナ、好きじゃないんよねぇ…(^ ^;)
安いジューサー買ってきて、ミックスジュースにしようかな。
ミックスジュースって、大阪のもんだっけ?
ケンミンショーでやってたけど、小さい頃はサテンに入ったら「ミックスジュース」やったがな。

About

2009年04月08日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もしツアに慎吾でそう」です。

次の投稿は「バナナでミックスジュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type