« またまたひさひざの更新 | メイン | なかなか面白かったけどねえ? »

バナナでミックスジュース

と、いうわけで、さっそくジューサーを注文しちゃいました~(^_^)
続けられるかなあ~(^ ^;)
バナナでミックスジュース。
バナナのほかには何いれようかな。
やっぱりみかんは必要。缶詰みかんにしてシロップも入れたらちょうどいいかな。
ミックスジュースは家で作ったことなかったからどこかのレシピでも確認しよう。

ヘルシーミキサー&ミル

5,229円→2,982円(税込)

もっと安いのもあったけど、安いのは安いなりにちゃっちいし、
これはミルもついてたので何かに使えるかな~と。

ジューサー探してたら無料トライアルを発見したのでこちらもご注文~(これは0円)
コラーゲンドリンクにハート型の鏡付きでした(^_^)。ラッキー!

今時「ラッキー」って言う人いる?(^ ^;ゞ
これってもしかして死語?と思いながら…書いてみました。

さてと。
ジューサーが届く頃を見計らって、ドールのバナナを買いに走らねば。
今週中は風邪が完治するまで外に出ないほうがいいからね(^ ^;)。
楽しみは来週からだな。

あ、ドールマンだっけ!?
さすがにバナナマンはないよなあ…(笑)。
芸人にすでに居るしね(笑)。

About

2009年04月08日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまたひさひざの更新」です。

次の投稿は「なかなか面白かったけどねえ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type