« バナナでミックスジュース | メイン | ぱったりと… »

なかなか面白かったけどねえ?

ドラマ&映画の特番、私はなかなかよかったけどねぇ?(^ ^;)
いま風邪で倒れてるんで、流し見じゃなくて寝転びながらだけど、がっつり見ましたが、あれはSMAPファンとして見ちゃいかん。客寄せパンダ的に呼ばれただけと思いつつも(^ ^;)、あれはドラマの総集編みたいなかんじでみれば、あれはあれでなかなか楽しめましたわ。
ドラマの裏話とかね、何箇所か声だして笑った場面とかありましたし…

ま、あれはあれでしょうがないね…(^ ^;ゞ
これを教訓としてまた何十周年記念だとかでSMAPをひっぱってくるなら、あんな扱いはしないでもらたいもんです。

なーにがプレゼンツなんだよ…(爆)
メンバーがチョイスしたら裏話の話をもってきたわけでもないしさ…(^ ^;)

頭いたいので寝ます…(^ ^;)

買い物しました(^。^)
歯、つるっつるになりまっせ。
Panasonic ドルツリニア 音波振動ハブラシ ピンク EW-LA25-P

About

2009年04月10日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バナナでミックスジュース」です。

次の投稿は「ぱったりと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type