« 警察 | メイン | うたばん、また移動? »

今夜のチョナンでそっときゅっと

今夜のチョナンカンで、バラッドの初日舞台挨拶の模様と、SMAPのそっときゅっとのPVが流れるみたいです~
今までずっとなぜか?(^ ^;)チョナンは保存してきていたんだけど、先月あたりから保存しなくなっちゃったんですよね…(^。^;;
でも今夜のはSPで保存かな…。
この前のスマスマはうっかりいつもどおりのLPで録画してたので…。

スーパースターのPVも作ってほしいなあ…
ワッツによると、もうテレビでスーパースターを歌う機会はないのだとか…。
えー?もうスマスマでも歌わないの…?
あれだけ次のTシャツは誰がいいだのなんだの語っていたのに…。

が、、、

まだMステのスーパースター観れてない…(^ ^;)
ハードの中にはまだまだ観れてない番組が…
いったい何十個あるんだろう…

土日、昼寝せずに再生消化すればいいんだけどね~(^。^;;
とわかりつつも、今からまた寝ます…。

前に購入していたRは200枚で12000円くらいしてたんだけど、やっぱりあまりに激安なメイドイン外国だったりすると心配なんであるていどの値段のものを選んできたけど、今回はその半額くらいの値段のものにしてみました。口コミが多数入っていて大丈夫そうだったので…口コミって結構な判断材料になるよね…

DVD-R ホワイト プリンタブルタイプ 200枚セット5,600円

About

2009年09月12日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「警察」です。

次の投稿は「うたばん、また移動?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type