« お誕生日おめでとう → SMAP | メイン | 今夜のチョナンでそっときゅっと »

警察

知り合いから、一枚のチラシをいただいた。

「さっき、警察いってきたから。」

って(^ ^;)、警察に行った理由は聞かなかったけど(^ ^;)、
両さんの「万引きはだめだぞ」って内容のコピーが書かれてあるチラシでした。

これはもしかして警察に行ったらチラシ置いてあったんかなあ…?
コンビニに貼ってあったのは見たけど。

両さん。

なんかいいかんじに良いです。

最近おっさん続きだったから両さんはどうなのー?ってちらっと思っていたけど、そんなに嫌悪感もなく…(^ ^;)
いただいたチラシは会社の机の前に置いてます(^_^)。

ハードに録画したテレビ番組の再生消化がぜんぜんおいついていない。
もう2ヵ月分くらい観てないのがいっぱいなんだな。
今日のつよぽんの黄金伝説も早くみたいんだけどなあ…。
何かすてないと駄目かなー。

毎日なにかしら録画しているから見る時間がないの当然なんだよな。
がんばって観よう~(^_^)。


About

2009年09月11日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お誕生日おめでとう → SMAP」です。

次の投稿は「今夜のチョナンでそっときゅっと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type