« 黄金伝説するのかな? | メイン | 警察 »

お誕生日おめでとう → SMAP

今日は

たしか…

SMAPの誕生日だよね…。

9月9日

きゃきゃん、すとーっぷ!

はぁ…
あの頃きみたちは若かった…。

と、「ぷっすま」を観ながら書いております…(^ ^;)

早いもんで。

今でこそ、1人一台パソコンがある時代のネット社会になっちまったが、
ひと昔前、そんな遠い昔じゃなくてつい昨日のことのようだけど、
はじまりはパソコン通信のジャニーズファンの集まりの場だったなぁ…(^ ^;)

今はそんな修行の場なんてないからマナー知らずの若者が増えてわしゃ悲しいよ。
悲しいというよりか、さびしいよ、かな。
昔のままだったら私ものほほんとSMAPファン続けていられたんだけどね。
もう時代じゃないってことさね。

ふっはっはっは~(^。^)
まあ変なテンションですが、私はあいかわらずです。
10月のとあるイベントが当たりますように今から祈ってます…。
すまん、スマ系ではない…(◎o◎)

あ。
誕生日といえば、今月は母の誕生日だったなあ…
うーん。
花がけっこう好きだしネットから送ってもらうよう注文してみっかな…。

ネットの花屋といえば、思いつくのが日比谷花壇か花キューピットかな…?

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

日比谷花壇 フラワーギフト 花のあるギフトセット

ベルメゾンネット


About

2009年09月09日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄金伝説するのかな?」です。

次の投稿は「警察」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type