« 【俺様★通信】 | メイン | トイレじゃなくて洗濯だったね… »

とくばんでジャニーズ特集

今夜の「とくばん」でジャニーズ特集があるらしいな。

どこからどこまでまとめてくれるかな~~~

しかし「うたばん」がはじまったときって、すでに森くんいなかった、よね?
確か1996年・・・後半・・・

青イナからかな、SMAPでいうと。
関ジャニ∞も出るかな?出るよね?(^。^)
大半がベスト50の時間に取られるだろうから、果たしてジャニ特集は何分あるでしょーか?

もうここ最近のうたばんは保存しなくなって、見もしなくなっていたんだけど(^ ^;)、(ジャニゲスト以外は見てない) 今夜のとくばんは保存用に録画ーっ!です。


あ、いまどきのSMAPのレギュラーページも更新しなきゃな…(^ ^;)
うたばんが日曜のままだわ。

About

2009年10月20日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【俺様★通信】」です。

次の投稿は「トイレじゃなくて洗濯だったね…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type