« とくばんでジャニーズ特集 | メイン | マイコージャクソン »

トイレじゃなくて洗濯だったね…

あの話でたね~(^_^)
【俺様★通信】にちろっと書きましたが、ごろちゃんのソロ曲で、光ちゃんが出ていけなかったのはトイレじゃなくて「洗濯」だったぁ~~~。
記憶力微弱の私にとっては半分覚えていたね…(笑)。

いや、記憶力、いいこともあった。

やっぱりジャニーズがビストロくるのはじめてっしょ…?
よかったぁ~(^。^;;記憶なくて。(ややこしい…)

なんかいいなあ…
今夜のスマスマ。
見ごたえあったあ………………(とおいめ)

この手の内容だったら毎週XPでとっちゃうかもしれない…

昔のアイオンみたいな感覚だった。
今でいう少クラだろうけど、今の少クラはほとんど興味がない…(^ ^;ゞ


って、感慨にふけっていたら、一気に吐き気が…(ーー;)
ちょーーー、もうほんま出てこんとって…。

録画おわったら速攻削除してさしあげるわ(爆)
漫才やってるときはほどほどになんともおもわんけどあのCMだけはたえられん…(^ ^;ゞ
ファンの方すまぬ。悪寒がはしるのだけは止められない~~~


キンキのバックで踊ったときのって、確かアイオンじゃなかったっけ?
みんな真っ白の衣装で…

About

2009年10月26日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とくばんでジャニーズ特集」です。

次の投稿は「マイコージャクソン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type