« トイレじゃなくて洗濯だったね… | メイン | ブログはじめたんだね。 »

マイコージャクソン

マイケルジャクソンの映画、観てきました。

なんだか…

「よかった」

の、ひとことにつきるかな…。

これは作られたものではなく、真実のものだから、感想自体がネタばれになりそうな気がする。

ので、あまりいわない…(^ ^;ゞ

ま、とにかくだ。
私はちょっと泣いたかな。
一筋流れるくらいにね。
後ろの人は鼻すするくらい泣いてたけど…(^ ^;ゞ

もちろん、悲しくて、ではない。

感動…という表現もちょっと違う。

とにかく、、、「なんだかこみあげるもの」の涙だった。。。

途中、「ああ、それ中居ちゃんも、そうそう俺も~って思ってるよ。」ってシーンがあります。
これからごらんになる方、ちょっとチェックしてみそ。


しっかしだな・・・・。

隣の隣のオンナ!

バリバリ音のなるお菓子をもちこむな!ばっきゃろー!
興ざめじゃないかーっ!
オカキ系かな?
幸いにも匂いまではしてこなかったけど、もし隣に座ってたら、我慢ならず注意してたかもしれないなぁ…。もうほんと勘弁…。

けど、まあ・・・・

それをさしひいたとしても、感動感の方が大きいからよかったかな。

偉大な人だった。
それがもうこの世にいないなんて…とか考えるとそれでもちょっと泣ける。
最初のシーンはダンサー達のコメントからはじまるんですが、その熱い思いがガンガン伝わってくるので、それでもう腹がひくひくする位泣ける。

うまく出来た映画でした。
もし迷ってる方がいらっしゃるなら迷わず足を運んでも損はない、と思います。
アルバムとか一枚ももってないなんちゃってファンだけど、そんな私ですら感動したんだから、熱狂ファンな方には超たまらん映画だと思いますわ・・・。

マイケル、、、ラストのメッセージは私らが引きついでいくよ。。。

って回答したいねぇ。。。。。。。。


来週の水曜はもう良い席うまっちゃったから、来来週の予約開始時にもういっかい席とろうかな…。
実は今日は、一列目だったので、ずーーーーーっと上むいたままだったので、首がおれるくらいつらかった…
ちゃんと離れた距離の普通の姿勢で観てみたい…。
コーラスのお姉さん、遠目でみたら細い方なんだけど、下からドアップで見たら、お腹がポッこり目だって(^ ^;)、しかも縦じまの洋服きてるからスイカにしか見えなくて、そこだけ現実にもどされちゃった…(笑)。(^ ^;)つとめてマイケルをみるように努力したんだけど、やっぱり下腹に目が…(^。^;;

あ、「レッドシアター」で、ソフバンの新CMが流れた・・・。
車の中でつよぽんが自分のアドレス言っちゃうバージョン。
ワンワン(ピー音)が入っちゃってふせられましたが…(^ ^;ゞ
残念。

About

2009年10月29日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トイレじゃなくて洗濯だったね…」です。

次の投稿は「ブログはじめたんだね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type