« がびょ~ん(^。^;;両さんだった… | メイン | とうとう最終日 »

タモさん登場

今夜のTLSにタモさんがご来場されました。
開演直前に客席にいらっしゃり、場内より拍手でのお出迎え。
角席で見やすそうなお席だったな(^_^)。
どんな感想をもってくださっただろう…?

劇中のテレフォンショッキング的なシーンでは自然と笑いと拍手が起こりました(笑)。
ふふ(^_^)

あー。

長い期間、と思ったTLSももうあと数回で終わっちゃう…んだね。

今日は観劇中にそんなことを考えながら、来週からはTLSがない普通のSMAPのお仕事だけの慎吾になるんだぁ~、なんて思いながら観てました。

歌うまくなったなぁ。
慎吾の歌声、好きだな(^_^)

About

2010年03月02日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がびょ~ん(^。^;;両さんだった…」です。

次の投稿は「とうとう最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type