« タモさん登場 | メイン | 700枚ごえ »

とうとう最終日

慎吾舞台、いよいよ最終日です。

今日これからの回とあわせてあと二回か・・・。

長いようであっという間だったね、NYからも。

昨日、やまだしんたろうくんが観劇したようですね。
しんちゃんのブログにパンフをもった写真がアップされてました。
ん?
昨日の昼回は友達も行ってたような…場内で見れたかな?

サーターアンダギーのヤンバルクイナが飛んだの唄、結構好きだな…(^_^)
沖縄サウンド的なとこが耳に残ります。

ターロウブログ、いよいよ明日で閉店ガラガラだよぉ~(ToT)
ほんと、本にならないかな…。
それか、FCの会報の増刊号であのサイズで一冊にまとめてほしいな。
画面ショットとって自分でつくるしかないか…(^ ^;)
途方もない作業だなぁ~めんどくさ…(^。^;;
きっと自分ではやらないな…(笑)。

About

2010年03月06日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タモさん登場」です。

次の投稿は「700枚ごえ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type