« 700枚ごえ | メイン | 全国で視聴可能に… »

に~ろさん

にーろさんのブログにTLSの大入り袋もったにいろさんの写真がアップされて更新されてました~

ターロウブログの更新がおわっちゃってさびしくおもっていたところだったのでにいろさん素敵です。

大入り袋の中身はなんだろな?
いいな~
あの大入り袋、グッズで売ってくれたら買ったのに~~~
ま、作れないことはないけど(笑)。

にーろさんのブログよんだら、ちょっと涙ちょちょぎれます。

「目の前で更新してる」って・・・

あのターロウの写真のすぐそばににーろさんいたんだね…って思うと…

にもい先生とターロウのフルムーンの曲(英語の方)が一昨日から頭ぐるぐるで離れてくれない。

About

2010年03月10日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「700枚ごえ」です。

次の投稿は「全国で視聴可能に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type