« とうとう最終日 | メイン | に~ろさん »

700枚ごえ

帰宅してから画面ショットをとりはじめ、、、
うーん、軽く1時間以上かかったな…(^ ^;)
まだ更新中ですね。
24時までにあと何回更新してくれるかな。
あー。
てなわけで、700枚以上とりつづけています・・・。

でももう終わっちゃう…。
さっきまで開演前だったのに、もう公演おわってる…。
時がたつのは早いもんだ。
特に楽しい時間は・・・。

今日は公演中、ずっとにこにこしてたな。
私が、だ。

場内のもりあがりもちょっと異様な雰囲気だったし…。

はあーーーー。

おつかれさまでした~

たのしかったです・・・・。

About

2010年03月07日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とうとう最終日」です。

次の投稿は「に~ろさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type