« ヤマトの戦艦が上陸 | メイン | 私ってヤマト運ないなぁ~ »

ヤマトもりあがり

なんだか…
ヤマトの番組がてんこもりね…(^ ^;)
なかなかついていけてません。

今夜もお願いランキングやるの知らなくて、なんだか虫の知らせだったのかなあ~?
なにげにふっとチャンネル変えたら、「木村拓哉三日連続登場!」って文字が出てきたから、あわてて録画ボタン押したわよ…(^ ^;)

そしたら、ちゃんとジャニーズウェブのスケジュールに書いてあったのねぇ~
毎日チェックしなきゃあかんってことやね。

あとこれからのTBSでも特集やるみたいだからとりあえずタイマーかけときました。
木村の出演はなさそうだけどね。
試写会見での様子が映るみたい。

今日、ファミリーマートのヤマトキャンペーンが終わっちゃった。

結局、その場でのクジは、ハズレばっかりで、
唯一あたった付箋のみだった…

今日いったとこは結構な量が余ってたけど、キャンペーンが終わった残りってどうするんだろう?
ヤマトの映画会社に返却?
それとも処分?
処分するくらいなら、バイト店員とかが持って帰っちゃったりするのかなぁ~

携帯から応募するやつも無事にエントリー完了。
手帳~
当たるといいなぁ~~~


いいとも火曜のにせ木村もなにげに面白い。

About

2010年11月30日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマトの戦艦が上陸」です。

次の投稿は「私ってヤマト運ないなぁ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type