« ヤマトもりあがり | メイン | スマショ、準備中 »

私ってヤマト運ないなぁ~

まあ…もともとあんまり運はないけど(^ ^;)、今回のヤマトに関してはヤマト運ないわ。

ファミマは何度買い物しても、結局当たったのは付箋一個だけだし、
11/28 サカスのイベントは外れたし、
12/1の初日舞台挨拶は外れたし、
12/4の東京舞台挨拶もハズレ~でした(笑)。

わらっちゃうわ~(^◇^)

はー(-_-;)

おそらくこのままだとヤマトは観ないままですわ。
すんまへん、古代くん。

あと残すところの抽選は、ファミマのヤマト手帳だな。

当たる気しないよな。
ま、よござんすけど。

ファミマでは継続してキャンペーンやってるみたいだからまた買い物してみます。

About

2010年11月30日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマトもりあがり」です。

次の投稿は「スマショ、準備中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type